2013年7月11日星期四

www.equitations-japan.comtop.php セリーヌ qfp329

呉Wendingは、彼女があまりにも多く、これらのと思うしたくない:彼の父はそのようなものだった前にオークリー メガネ通常また、SUN秦、いくつかの社会的な関係をそれらに達する。タオYalingはまだ信じられない感じ:同じ大きさについての彼女のお父さんと私の父が、右?と大きな女の子の飲み物としての彼の娘?呉Wendingの笑い:次世代もの ghd。タオYalingが彼を摘み取るようになった:死んだ、�ݥ�また次の世代を心配し、次の世代は、ああだった!徐々に年を閉じて、学校に行く時間なので、呉Wending副ピースに行かなければならない、また、より多くであるベンチャー·キャピタル·ファンドの申請はここに来る。

今目の前に置かれ呉Wendingはより興味深いスクリーニング起業アプリケーションの数百から三ラルフローレン経由で送信されます。成都は、提案レストランソリューションコンセプトの先輩は非常に簡単です、それは、学生が、それは努力を取っていることがわかり、ファーストフード、非常に詳細な計画とデータを提供するためだけでなく、ビジョンのためにぼやけているさの連鎖がありますアイデアではなく、明確かつ成熟した。現在市場に出回っている多くのファーストフード、たくさん見た北京で西洋のファーストフード、成都、また、ちょうどラーメン店に集中して重慶のレストランを笑い始めた重慶はありません。

�ݥ�,学生の手はシンプルなソリューションを提案している、特に学校食堂ダGuocaiに従う背景はフロントの小さな一部を形成しているダイナーの流れを変え、OTC、ラフな感覚のない食堂のようなものをインストールされていますカフェテリアのファーストフード店を装っ実際には、清潔で明るく衛生的な場所で、選ばれた料理のガラステーブルに沿った方法、。フォーカスは学生で学生へのサービスの概念を提示し、いくつかの提案された代替アドレスでの起業家プログラムは、人々の流れを保証することができるように、周りの大学の店である。

Topics related articles:

没有评论:

发表评论