2012年7月16日星期一

トリーバーチベレン王家の日焼けハイヒールのブーツで、明るく美しい女の子である

2012年には、トリーバーチ 店舗サッカーカテゴリの売上高は、2010年ワールドカップの記録(1.5億ユーロ)の売上高を上回って、新しいレコードの優に超える16億ユーロに達すると予想されています。 2008年ヨーロッパ選手権の最後のセッション中に、トリーバーチの売上高は13億ユーロに達しました。

この販売実績は、 "タンゴ12"のデザインのおかげで原因で2012トリーバーチ ウェッジを達成し、その連続したカップ?ボールの販売を超え、700万人以上のサッカーを販売されていた。この2012年の欧州カップ公式試合球は非常に肯定的な反応ではスポーツ選手、専門家やトリ??ーバーチの消費者から得られた。

トリーバーチ フラットグローバルの上級副社長マーカス。ボーマン氏は述べています: "2012年欧州チャンピオンズカップは再び選挙献金だけでなく、世界で最もホットなアスリートにトリーバーチを強調し、消費者やファンは強い共鳴を持っているトリーバーチは、さらにリーダーとしての地位を強化するために、この勢いを利用してのだろう。グローバルなサッカー市場。 "

http://www.xn--7ckny7hydb4081f060dsmua.com/

没有评论:

发表评论